2008年06月13日

ドラマ『食客』、五感を刺激するおいしい真剣勝負


ついに、あの『食客』がドラマに!!


ソウル木洞のSBSで6月9日にドラマ『食客』の政策発表会が行われた。


チェ・ブラム、キム・レウォン、ナム・サンミ、キム・ソヨン、クォン・オジュン、ウォン・ギジュンが出席した。


『食客』はホ・ヨンマンの漫画が原作で、既に映画化もされています。


この映画『食客』は2007年に映画化され、観客動員数はなんと300万人!!


大ヒットでしたね〜。


『食客』は韓国の伝統宮廷料理の味を継承する男が真剣に勝負するストーリー。


映画ではキム・カンウとイム・ウォンヒの対決。


映画『食客』では、映画の後半で反日(?)的な表現を日本の配給会社が編集するように求めてもめてましたね。


チョン・ユンス監督は絶対に編集しないって言っていました。


結局、日本の配給会社が折れて、年末にノーカットで公開されるみたい。


良かったですね!!


ドラマ『食客』ですが、全24話で6月17日から放送スタート!!


主演はキム・レウォンで、そのライバル役はクォン・オジュン。


今からこの二人の対決が待ち遠しい!!!


二人のほかにはキム・レウォン、クォン・オジュン、ナム・サンミ、キム・ソヨン、チェ・ブラム、ウォン・ギジュンなどが出演している。


映画も大ヒットしてるので、テレビでも期待できそう。


『猟奇的な彼女』も今ドラマでやってますから、『食客』も日本でドラマ化するかな??











posted by 韓太 at 23:11| 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。